top of page

高校生 列車と接触 自殺か?

大阪市東淀川区の阪急千里線柴島駅で、男子高校生が電車と接触し、死亡しました。 午前7時半すぎ、東淀川区の阪急千里線柴島駅のホームで、普通電車と大阪府立高校に通う2年生の男子生徒(17)が接触しました。 男子生徒は意識不明の重体で病院に運ばれましたがその後死亡が確認されました。 警察によると防犯カメラには男子生徒がホームの先端に立ち、電車が来る直前に線路を覗き込むような様子が映っていたということです。 男子生徒は学生服を着ていて遺書などは見つかっていないということで、警察は事故と自殺の両面で捜査しています。 この事故の影響で、阪急千里線が一時運転を見合わせるなどおよそ8万1700人に影響がでました。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page