top of page

川田裕美アナ第2児妊娠発表

フリーアナウンサーの川田裕美さん(38)が9日、自身の公式ブログで第二子を妊娠したことを発表しました。 公式ブログで川田さんは「私事で大変恐縮ですが、この度、第二子を授かりました。私たちの元にきてくれた大切な命を家族全員でしっかり守っていきたいと思っておりますので、あたたかく見守っていただけると幸いです」と報告。 続けて、「今は体調も安定しており、家族が増えてさらに賑やかな家庭になることを心待ちにしています」と体調が安定していることも明かしています。 川田さんは2019年、同じ大阪出身の作曲家と結婚。翌年8月に第1子となる長男を出産しています。 今後は、体調を考慮しながら仕事を続けていくということです。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page