top of page

小阪由佳さん、結婚発表

グラビアアイドルとして活躍し、2009年に芸能界を引退した小阪由佳が6日、ミュージカル「刀剣乱舞」などで活躍した元俳優、栩原楽人と結婚することを発表。インスタグラムで2ショットを公開した。 小阪は「いつも支えてくれている皆様へ 本日、この場をお借りして、かねてよりお付き合いさせて頂いていただいている栩原楽人さんと結婚することを報告させていただきます」と結婚することを発表。 フォロワーからは 「ご結婚おめでとうございます 幸せそうな笑顔が素敵です」 「穏やかで幸せそうなお2人の姿見てなんだかとっても嬉しかったです」 「なんとおめでたいニュース めちゃくちゃ嬉しい気持ちになりました!!」 「おめでとうございます!正直なゆかさんのお言葉胸に響きました!」「めちゃめちゃうれしいです!!素敵なふたり!!」 「幸せな笑顔を見て、こっちまで嬉しくなってきます」 「笑顔が最高に素敵です」 と、祝福の声が寄せられているとエンタナビが報じた。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page