top of page

またまた 事故?

鹿児島県霧島市の九州自動車道で13日未明、トレーラーが道路わきの斜面に衝突し、付近は午前6時半ごろから通行止めになりました。 警察などによりますと13日午前3時ごろ、九州自動車道の下り線、溝辺鹿児島空港インターと加治木ジャンクションの間で、大型トレーラーがガードレールを突き破って道路わきの斜面に衝突しました。運転していた男性は病院に運ばれましたが、命に別状はないということです。 事故処理のため、九州自動車道の下り線は空港インターと加治木ジャンクションの間で午前6時半ごろから通行止めになり、4時間半後の午前11時10分に解除されました。 現場はゆるやかな右カーブで、警察が事故の原因を調べています。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page