top of page

自衛隊 人 はねる 男性死亡

新潟県妙高市で18日、陸上自衛隊の車両が80代の男性をはねる事故がありました。男性は病院に搬送されましたが、死亡しました。 事故があったのは新潟県妙高市の県道です。18日午後3時ごろ、陸上自衛隊高田駐屯地の30代の自衛官が運転する大型トラックがスリップし、対向車線にいた男性をはねました。男性は妙高市栗原の金子明弘さん(84)でその後、死亡が確認されました。 警察などによりますと、池の平スキー場で訓練を終えた自衛隊車両4台が高田駐屯地に向けて走行していたところ1台の車両がスリップ、それをよけようとして後ろを走行していた車両もスリップし、対向車線で除雪作業をしていた金子さんをはねたということです。 現場は当時、圧雪状態だったということで、警察が事故の原因などを詳しく調べています。



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page